

-  -
03月26日のココロ日記(BlogPet)
ココロ…ずっとなつかさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
- 11:53 comments(34)
03月19日のココロ日記(BlogPet)
今日は何書こうかな〜???(……1時間後)はぅぅ!いつの間にか眠ってました。いいです、明日書きます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
- 09:18 comments(0)
ドラマCD 執事様のお気に入り 
「執事のお気に入り」の第2弾です。

伯王が、可愛いんですけれども(爆)
どんだけ、良のことが好きなんですか、貴方(笑)
独占欲バリッバリっす。
理皇に対しても・・・わははは。

理皇も可愛いですね。
桐生さんの振り回されっぷりに爆笑してしまいました。

次回作もあったら、嬉しいです。

 レビュウ 07:55 comments(0)
DVD「Happyダーツ」発売決定♪
和樹が出演した映画「Happyダーツ」がDVDとなって、4月8日にリリースされるそうです。

プレミアム・エディションとスタンダード・エディションの二種類のリリースです。

DVD「Happyダーツ プレミアム・エディション」


 仕様:BOX仕様・ブックレット
 特典ディスク:オーディオコメンタリー・予告編・ショートフィルム・メイキング・舞台挨拶映像


DVD「Happyダーツ スタンダード・エディション」





・・・・買うべきか、買わざるべきか。
悩むところですなぁ
や、実際見に行って面白い良い作品だとは思いましたが、DVD購入までには・・・ん〜。
特典ディスクだけ見たいんですけど(爆)

加藤和樹 16:06 comments(0)
「ヘタリア」プロローグCD 第2弾リリース♪
「ヘタリア」プロローグCDの第2弾が、1月28日に発売決定となりました。

リリースものが、多くなってきてますね〜ヘタリア
嬉しいですが、出費が、かさみますわ〜(苦笑)




Cd 16:04 comments(0)
続 夏目友人帳 OA決定
続 夏目友人帳」が、来年1月5日よりテレビ東京系列でOAすることになりました。
他の地域のOAも決定しています。

テレビ北海道:1月6日より毎週火曜深夜2時30分〜
テレビ愛知:1月6日より毎週火曜深夜1時28分〜   
テレビ大阪:1月10日より毎週土曜深夜2時05分〜
テレビせとうち:1月10日より毎週土曜深夜2時10分〜
TVQ九州放送:1月8日より毎週木曜深夜2時48分〜

ちなみに、キャストの変更はありません。

北海道があって、よかった〜

Anime 19:30 comments(1)
レッドクリフー!!!(興奮)
レッドクリフ」が、めっさ気になってまして、三国志(史?)に詳しくは無く・・・・(苦笑)
三国志に詳しい某友人が、見に行くということだったので一緒に行こうかと。
で、何気に声優の平田さんがレッドクリフの吹き替えをやることを、ご本人のBLOGで知りまして、何気にネットで他の配役の吹き替えも確認してみたら、衝撃的なことが!!!(爆笑)

【キャスト】
周瑜:山寺宏一
孔明:東地宏樹
曹操:磯部勉
孫権:平田広明
関羽:楠大典
小喬:岡寛恵
尚香:朴ろ美
甘興:中村獅童
劉備:玄田哲章
魯粛:大川透
天子:石田彰

石田さんが出るって!!
きゃーーー!!!(←落ち着け)
献帝とも書いてたところがありましたが、若い皇帝の役だそうです。
そのほかにも、ガヤとかいろいろなチョイ役で出てるみたいですよ?

石田さんのほかにも、山ちゃんや大典さんや朴ねぇ、大川さん、その他豪華な面々が出られまして。
基本字幕派なんですけど、今回ばかりは吹き替えの方を見たいですね。

石田彰 16:51 comments(0)
ドラマCD「なかよし公園」の第2弾、リリース
ドラマCD「なかよし公園」の第2弾が、来年1月にリリースになります。

【キャスト】
シロ:代永翼
クロ:石田彰
ジョニー:中村悠一
ビリー:大川透
ポッポ:保志総一朗
山本:成田剣
土利井トオル:平川大輔
マサカズ:緒方賢一

に、加え新キャラクターが、

スピカ:阪口大助
ルチーノ:立花慎之介
マチコ:遠藤綾(マチコ)    他

と、発表になっています。

詳細はヲイヲイ出るとは思いますが・・・楽しみですね〜

石田彰 10:08 comments(0)
執事様のお気に入り 第2弾リリース決定
別冊花とゆめで連載中、執事様のお気に入りのドラマCD 第2弾が来年1月22日リリースに決定なりました。

HCD 執事様のお気に入りII
イメージ・アルバム
(画像はまだあっぷされておりません)

【キャスト】
氷村良:折笠富美子
神澤伯王:櫻井孝宏
道家庵:神谷浩史
鹿糠隼斗:小野大輔
仙堂征貴:平川大輔
朝宮薫子:今野宏美
神澤理皇:斎賀みつき
桐生さん:前野智昭    ほか

新キャラが追加になってます。
伯王の弟、理皇登場ですか。
学園に来るあたりのお話なのかな?
楽しみです。
Cd 03:17 comments(0)
夏目友人帳 第2期決定
夏目友人帳」TVアニメ第2期が決定しました。
来年2009年1月5日より放送開始です。

北海道地区が、放送エリアに入っているのか・・・第1期は入ってたから、入ってると信じたいですが。
あと、石田さん出られますかねぇ・・・。
キャラ的には出るとは思いますが。

お話も好きなので、来年が楽しみです

石田彰 17:22 comments(0)
1/63 >>
管理人のメモ帖かつ個人的なBLOG。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ハートエイド
ハートエイド (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,緑川光,石田彰
Favorite
お世話になってます♪
ココからの持ち出しは禁止です。
気に入ったらサイトにお邪魔して下さい。

種のアイコンをお借りしてます
てにぷりのアイコンをお借りしてます
お気軽にどうぞ
参加&応援中♪
『図書館戦争』公式サイト
プリン同盟プリンカレー同盟ぷりんのぷ生茶パンダを愛でる会
Pandora Hearts同盟ウサミミ仮面同盟うさみみ仮面同盟柊恵一同盟フラットくん愛好会
参加してます





お財布.com



懸賞サイトChance It!
Other